フランス2007with 姑&母

85歳の姑と81歳の母同伴でフランスへ。
ちょっっと親孝行のように見えるでしょう?
本当は介護もうけず元気で一人住まいをしてくれている
それぞれに対してありがとうとご褒美の旅行です。
だもんでわたしまで初体験のビジネスクラス(^^♪
夫が春からプランを練ったものの、
結局割安で安全そうなツアーで。

1日目パリへ(8月30日)

リムジンで成田に。
11時25分発の全日空で。

ゲイトまでお二人はお車で
結構距離があるので大助かり。日本はさすが親切で至れり尽くせり

機内の長旅も快適で、充実の機内食には甚く感激。

kinaisyoku 1 kinaisyoku 2


夕方には花の都パリに。
ホテルは中心を離れたベルシー地区。
すぐそばのベルシー・ヴィラージで夕食。
ワイン倉庫を改造してできたおしゃれなタウン。
さっそく戸外のテーブルでパリっぽかったけど
食事はイマイチでした。
bercy

 

inserted by FC2 system